筋トレと心と私

筋トレ情報、メンタルについてお話しします。

【番外編】絵画教室の無料体験に行ってみた

みなさんこんばんわ。

 

parmyです♪

 

今日は1日有給を使い、

自分のやりたいことに時間を割いてみました。

 

結果を先に言うと、

 

 

会社の疲れのと種類がぜんぜん違う

 

心地よい疲れがありますね。

 

やっぱり自分がやりたいことをやると

体も心も喜ぶんですね。

 

 

さて、今日は絵画教室の無料体験に行ってきした!

 

実は前から絵には興味があったんです!

表参道の素敵なアトリエで絵を描いてきました。

 

f:id:parmy:20170626193918j:plain

 

 

「え、これ、誰が描いたの?」

 

と思ってしまうくらい、うまくかけてびっくりしました。

 

先生のアドバイスのおかげで、誰でも

ここまでうまく描けるんですね・・・

 

と思っていましたが、ここまで描けるのは希のようで、

完全に自惚れました。というのは嘘で、笑

 

なんだか、自分にも生まれ持った能力があるのかなぁと

 

考えさせられる一日でした。

 

やはり興味のあることにはまず挑戦してみよう!と改めて思いました。

 

 

 

絵画教室に通うみなさんは

笑顔で、真剣に絵に向き合っていて、

こういう時間を持てること自体素敵だと思いますし、

 

その空間を提供している絵画教室も

すごいなぁと思います。

 

 

僕は仕事の兼ね合い次第ですが、

休みの日にでも絵の教室に通ってみようかと検討中です。

 

みなさんも、無料体験という

リスクゼロの投資、是非、試してみてはいかがでしょうか!

 

自分に何が合うのか、得意なのか、

教えてくれる場がこの世には意外と溢れてますね。

 

素敵な気持ちになった一日でした。♪

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

parmy